2020.06.26/先生チーム『ミッキーマウスマーチ2020』テイク2!

『ミッキーマウスマーチ2020』、先生チームのテイク2を行いました!

テイク1が激カオスだったので(笑)、それに比べれば揃ってきました。

 

6月に入ってそれぞれ仕事も始まり、家事も子育てもある中なので「テイク2で完成にしよう…!」と思っていたのですが、いざ動画を見ると各自気になる点が出てきまして…

  • 📱「回転揃ってないね…」
  • 📱「ここちょっと間違えてるね…」
  • 📱「ここ立て膝じゃなかったっけ…」「アッ忘れてた…」

みたいなことから始まり、見れば見るほど気になる「ちょっとしたズレ」。

オンラインだと、会って踊っていたら絶対にズレないところがズレたり、踊り方の癖が出たりします。

画角のサイズ感にまで話が及び、再度オンラインミーティング&稽古をしてもうワンテイク各自撮りなおすことにしました。次のテイク3で決めます!

 

生徒さんたちの動画も、お送りいただきありがとうございます(^^♪

出揃ってきたかなと思いますので、編集を開始しています。もしまだ「送りたい!」という方がいらしたら、間に合いますのでお待ちしています!