衣装制作・レンタル

◆sharella(シェアラ)レンタル衣装


http://rental.sharella.dance/

sharella(シェアラ)は、私の教室で活躍している衣装たちをぜひ他の方にも使っていただきたいと思い始めました。
モダンバレエ、コンテンポラリーダンス、クラシックバレエの衣装をはじめ、お遊戯会などにも【一着から/個人の方でも】ご利用いただけます。

衣装は、芸能系の習い事の醍醐味の一つではないでしょうか。一方で、衣装が「高品質だが高価すぎる…!」「リーズナブルだがペラペラで安っぽい…!」といった問題は、長年にわたって業界が抱えてきたジレンマだったと思います。

麻里子バレエでは、多くの舞台で衣装をシェアすることで、一回あたりの衣装代を抑えたり、不要な買い取りなどの問題をケアしていきたいと思っています。レンタルの売り上げは次の衣装の制作費に充て、循環させていきます。

衣装制作は講師である私(麻里子)自身が文化服装学院にてバレエ衣装の専門講座を履修(継続中)し、舞台で使用するための美しさや強度、改修性などをケアした衣装を制作しています。

私は四歳からモダンバレエを習っていました。発表会前に、先生が大きな衣装袋を提げてお稽古場に来た時のキラキラした気持ちは、今でも忘れられません。

「踊りたい!」という気持ちがいっそう輝くような衣装を揃えていきたいと思っています。