2020.05.31/ミッキーマウスマーチの動画を作ります!

5月のオンラインレッスン、おつかれさまでした!

三鷹台クラスは6月よりレッスン再開で、土曜日のオンラインレッスンはこの週末が最後でした。

 

オンラインレッスン用に作ったミッキーマウスマーチですが、どんどん上手になり、当初から思い描いていた「各自が踊っている動画を並べて動画にする」を決行しようと思います。

お子さんがミッキーマウスマーチを踊っている動画を大募集!ひとつの画面に大勢が踊っているように編集します。

みなさんの動画をお待ちしています!

 

■締め切り


6月末に完成予定ですので、6月3週目くらいまでにお送りください。

早く撮れた人は、早く送ってくださると助かります。早く送ってくださった方から、サンプル編集をしていきたいと思います。「もっと良いのが撮れた!」という際は、差し替えもできます。

 

■衣装


レオタードでも良いですが、何か可愛い服を着てもらってもOKです。

ちなみに私を含めた先生チーム3人は、お揃いの衣装を着ます。

 

■SNSでの公開について


基本的には身内で楽しむのが目的ですが、上手に編集できたらinstagramでの一部公開も考えています。一人がアップになったりはしなく、一人一人は小さく映りますが、もし「SNSはNG」という方がいたらお知らせください。

(※音楽の著作権の関係で、全編のinstagram投稿はしません)

 

■動画の送信先


斎藤のLINEやGmailにいただくか、LINEグループに共有したGoogleドライブにアップするなどしてお送りください。

 

■音源


以前お送りしたGoogleDriveからダウンロードしていただくか、こちらのYoutubeをお使いください。

最終的な動画では音源は別で入れますので、「きょうだいの声が入ってしまった!」「音が小さかった!」などでも大丈夫です。